人生やりなおし日記

パワハラとクレームで壊れた自分を取り戻す記録

予定がいっぱい幸せいっぱい?

本日は8時間寝た上で二度寝し、準備を済ませて外出。

目的地に着き余った時間をウォーキングにあててみることにした。

風は穏やか、天気も回復しつつ、なにより普段は見ない景色だったので、新鮮な気持ちで心身共にスッキリすることができた。

 

午前の作業を特に問題なく済ませ、昼休憩に弁当を食べたのち仲間と腹ごなしの運動をした。一人でウォーキングも良いが、誰かと一緒にするのも良いと思い始めた。

 

夕方、帰宅する前に塩バターのクッキーを購入。自分で味わうのとお裾分けに良さそうと思ったのだ。

帰宅してからはタンパク質のある肉や豆腐、牛乳が欲しくなってきている。最近運動しだしたしトレーニングルームに通い始めたのも関係あるのだろう、今でも肩まわりや足が筋肉痛と主張している。

 

レーニングルームでは、ランニングマシーンやバイクなどは扱いやすいが、そのほかの機具をどのように扱った上で回数のメニューを立てるべきか模索中だ。

受付の方に伺ったところ、特定の時間帯にインストラクターが居るので教えてもらうと良い、と助言を貰った。後日時間を合わせて教えを乞うてみたい。

 

家ではゲームをしたいし、本を読みたい、動画を観たい、寝たい等やりたいことが一杯でネガティブな事を考える暇が減ってきている。

 

少し前のゲーム三昧が恋しくもあるが、新しい風が吹いている今、予定を詰め込む毎日に慣れていくべきだと思う。

生活に慣れることで趣味に回せる余裕が出来るまでの辛抱と思って成長していきたい。

 

あまりにも疲れた日や忙しい日にはブログ更新はしないと思います。

後者の理由で更新頻度が減ったら、それはそれで悪いことではないのかなと。

 

 

本日はここらで終わります。

明日も良い日になるといいですね。